観戦のメモじゃないけど(@日本平)

明日朝早いので今日の雑感なメモだけいくつか。

ひさびさに二点差付けて勝ってる時間をナマで味わえたのは幸せだった。願わくば90分+αの制限一杯まで味わい切りたかった。あぁ、悔しい。
残り十分、「大脱走」のメロディを思い浮かべたのがオレ的にフラグだったかも。何事も我慢が肝心だ。

アレックスとミシェウのダンマクがないことに気付いてしまったからには造らないといけないな。

試合後、1階に降りてダンマク撤収してたら選手のアップが始まって、中高生が戦前列にドッとやって来て、声掛け始めた。橙なのに。
名前がよく聞こえたのは「中後」「下村」「ボスナー」。何でだろう??

田辺って50歳だったのか! でもジャスティスより若いのか……。
とにかく 「サッカー名言集」より。
枝村のゴールも取り消してくれてよかったのに。

(658)田辺宏司
「難しい質問をするな」(主審)

横浜Mは不可解な判定に泣いた。前半37分、MF山瀬功が同点弾をゲット。だが、田辺宏司主審に一度は認められたゴールを直後に取り消された。得点場面のかなり前にファウルがあったとの判定だが、同主審の判断でプレーが続行となっていただけに、選手は激しく抗議。誰のファウルか問いただしたが、「分からない」「難しい質問をするな」と納得いかない返答ばかりで、試合は5分間中断した。(スポーツ報知)


提灯オヤジは今日も絶好調だった。どちらかというと今日は風船オヤジだったけど。