ひさびさに

うばさんのナマ笑顔を見ましたよ、ガラス越しでしたが、席の前の方の人たちが後ろ向いて見上げた先に心持ちふっくらした感じでニコニコしながら手を振ってくれてたんで、思い切り手をブン回しましたよ。
唐井さんも一緒だったらしいけど後姿がそうだったのかな、きっと、お二人共、オレらの昼田組長が声掛けてくれたと思うけど、三木さんが一も二もなくOKしてくれたと想像。

そういうのヨが居座ってたなら100%考えられなかったこと。ヤツがOKと言わない以上に二人が来てくれない。これから、うばさんやからいさんのネットワークが、組織として切れてた財産が生かせるようになるとしたらクラブにとって大きいね。

とにかく今日のあいさつでミッキーシンパが山ほど増えたと思われ、それもまた精神的な資産になりますね。サポコミでまともに議論できそうなんおが楽しみ……ってのは気が早いか。

あ! 三木さんとハイタッチし損ねたよー。試合前、「終ったらハイタッチお願いします!」って握手したら笑って返してくれたんだけどなあ。某姐さんのような捕捉用レーダーがほしいところである。今日の帰りは島田さんも見てないや。

次のホーム戦ではMフラもう一本買ってスフィーンジュニアの振りを勉強してみたい。トップチームのは某中年男子部にお任せして。

ちんすこう、配り終わったら自分のがなかったぜ。札幌農学校クッキーもさ。とにかく我那覇に満場の拍手する余裕あった時点で今日は勝つぜと思ったぜ。

そういえばフクアリの手前でアウェイサポを南ゲート側に誘導してたなあ、大工事中の敷地の角を左折させてた。
あれは北側の、サマナラの出店みたいな屋台の売上に影響なかろうかと、ちと老爺心。

似合わないくらい大きな背番号を付けた戸田。そのせいかどうか、動きがフレッシュに見えたのは気のせいか。
何はともあれ、移籍後の初戦で使ってくれたミラーさん。「ゲーム感を取り戻したほしかった」とか監督として現実的で合理的な最良の選択をしただけみたいにサラっと言ってるけど、戸田は滅茶苦茶うれしかったと思う。そして、その意に感じ入り、応えてくれようとすると思う、そういう漢だから。
耕造もベンチ入りしてたね。二人の今後に期待ス。

とにかく、デングリを過去最多なくらいたくさん見た一日でした。

良太が「良太の!」と叫んでくれたなら「バンザイ!!」と応える用意してたのにさ……という同志多数だったのは心強いことで。とりあえずFROMサポに投稿ス。

今朝は成田空港着10時を目指して向かってましたが、8時半過ぎに爺ちゃんゲットの報あり、途中で進路を蘇我方面に変えました。成功した三名様には感謝大ッス、まじで。