くどー こーへ〜

一瞬「どの代表?? U-18か15か?!」ってありえない錯乱しましたよ、ケータイでオヒサルのプレスリリースの題見た時。「U-23のOAか?」って思うほど頭は冷えてなかったなあ。記事開いたらA代表で、先ずは素直に驚いてよろこんだ。「あぁ、見てくれてたんだっ……サッカオの神様は!」って。このところ、特に新潟以来の気合入った動きっぷりはまじ凄まじかったですもんね。
困ったなあ、札幌行きたくなってきた〜。

合宿では思う存分そのテクと運動量をまわり中に見せ付けてくれ!って思う反面、試合出たりして活躍して目立って遠心力働いたりしたらまいるあとか、ネガティブ思考が入ってちと自己嫌悪。

それより何よりがんばり過ぎてケガしたりしませんように。クラッシャー岡田というか誤診だらけの協会スタッフに預ける不安もかなりでかく。とにかく無事帰って来てくれです。

まあ、今朝から、月曜日の練習は走りばっかでめちゃきつかったけどミラーさんいてくれるから超やる気マンマン!みたいなヨネの“挑戦"読んでニコーっとしたり、ぐぴおがその場で力込めて語ってるようなメッセージ読んで泣き入ったとことから始まり、エルゴラでパクがいなくなるニュース読んでは去年のちばぎんで日立台の右サイドを駆け上がってゴールに真っ直ぐ切れ込んでいく姿思い出したり、竹田がいなくなるって知ってリザの行く末がかなり心配になったり、ほんとにダメな社会人になってました。

ラク、月曜日の午後練後、一番最初にグラウンド上がったんだよなあ。まじで一昨年の最終戦後先頭切って場内一周したクッシーが一瞬デジャヴューしましたよ。ネモが来た時点でハラ決めてたのかなあ……ヨメが。

今日は定時退社日だったし、9時頃帰ろ!って思ってPC片付けてたら突如一仕事落ちてきて今レビュー待ち。昨日「ジャイキリ」買おうと思ったら地元の本屋で品切れでけっこうストレス溜まってるんですけど。最悪、六本木のABCに寄って帰るど。電車代くれ。>上司の人