The ホーム

某所再び。鯱スレから。ゴル裏だけでなく、スタンドまで一体化しての"Theホーム"化へ。

485 名前:U-名無しさん 投稿日:2008/09/24(水) 05:37 id:iSTpqea90
読み返して…亀にもほどがあるが
>>309
うん。あんなに埋まるとは思わなんだよ>グラサポ@ゴル裏
試合前とか、すげー嬉しくなったんだけど…残念な結果で。

どアウェーってのは逆転されてからの「雰囲気」のこと…
単純な万単位の人数も凄いけど、昨日のフクアリはウチら以外、
全体が千葉を後押ししてた。Theホーム、ってことやね。
今季埼スタ開幕戦でもちょっと感じたこと無い空気だった。
順位とか、もろもろ要素が重なってるだろうけど。

柏・・・・・楽しみだ!鞠も行くよ!ふはははははー(壊)


“今季埼スタ開幕戦でもちょっと感じたこと無い空気だった。”ってさ、フフフ。

一試合先だけど、相手があいてだけど、次のフクアリはさらに増して。バクスタのアウェイ側からSBあたりで分断されそうだけど、そこも超えて“どアウェー”再現。

もっとももっとパワーアップして、記者・赤沼を再び驚かせたい。

後半、名古屋のスピーディーな攻撃やセットプレーのピンチに選手が踏ん張れたのは、「たくさんの千葉サポーターの声援が後押しをしてくれたから」(早川)でもある。特に、課題のセットプレーの守備時のGK岡本昌弘への声援はものすごい音量で、アウェイ側のゴール近くの記者席にいても千葉サポーターの想いが力強く響いてきた。まさに『WIN BY ALL!!』の勝利だった。


いや、去年の“地響きのような声援”を再現し、あちらさんを再び驚かしたい。我ら一体となってフクアリという最高の音響装置を鳴り響かせて。
もちろん驚かせるだけで終わっては意味がなく、それがゴールに、勝利に繋がるように、持っていかないと。

そのためにも西京極で勝って今の勢い上げ上げでフクアリに帰って来るのさ、何が何でも。

P.S.(08-09-25)
そういえば日曜日は試合後、いや、ゴール後含めて、初めて前の兄ちゃんや隣のおじさんとハイタッチしたんだった。前の列も両隣もいや後ろも評論家的に観戦したい風な人たちで、自分とかチョー浮いたヒトフリなわけですが、会話すらしたことないのに、そんなことが起こったり。
10・5、勝ちてー!! いや、その前に9・27だ。どっちも勝ちてー!!!!