「明るく楽しもう」

ミッキーってば!! 思いが同じでうれしいッス。「スポーツ報知」1203。

最終節のF東京戦(6日・フクアリ)で勝っても15位・磐田、16位・東京Vの結果次第で降格が決まる17位・千葉は2日、三木博計社長(59)主催の決起昼食会を開いた。三木社長は席上で「敵は我にあり」の精神を説き、「ここ数試合は硬くなっている。最後は明るく楽しんでサッカーをやってほしい」と選手に訴えた。


一昨日の姉崎で会った選手やコーチのみんなからも同じ思いが感じられ。
マジで土曜日楽しみだし、実際wktkしてるしね。

自動降格の制度ができた1999年以降、最終節を降格圏で迎え、免れたのは99年の市原(現千葉)だけ。「開幕11試合で勝ち点2しか取れなくて、降格は確定的と言われた。残留の可能性がある今は、やるべきことをやるだけ」とFW巻。再び奇跡を起こすため、人事を尽くして天命を待つ。


オイラもやるべきことをきちんとやる。あと三日。