親父さんってば巻の式にビデオで参列してたんだあ……@やべっちFC

今までやってきた事は 間違いではありません。
巻、君は君のスタイルを 自信を持って
君にしかできないことを 貫くことを願っています。


涙する巻にホロっと。

それにしても今の時期はどのチームもラッシュっすねえ。
うちの場合、

  • 1月4日 浩平
  • 1月7日 クッシー
  • 1月8日 巻
  • 1月10日 東美
  • 1月11日 昇平

お幸せに!とか言うまでもなく幸せそうでまいる。
クッシー、カッコよ過ぎ……つうか、嫁さんも只者じゃない気配。
昇平はもうトロけてるし。

今期のスタジアムでも同じくらい幸せそうな笑顔や涙をみたいもの。

そういえば去年の今ごろ、少なくとも二人は式挙げてた。

  • 1月5日 勇人
  • 1月8日 ニュー

結婚式やられると、そのままいなくなってしまいそうな気がして今年式を挙げる選手が心配だったりした。正直なところ。

とにかく残留できてよかったとつくづく。