太陽さん

ちばぎんで何やってくれるんかなあと思って太陽工務店の様子見に行ったら……本当に工務店やってた。

1/31(土)、2/1(日)の両日に、新加入選手の横断幕を作成しました。


つうか、

今回作成したのは、「橋本 和」「仙石 廉」「酒井 宏樹」「比嘉 厚平」「工藤 壮人」「山崎 正登」「武富 孝介」「アデバヨ」の8選手です。


……。

やっぱ、あんたらお見事様だ。きっと毎期やってるんだなあ、手際よ過ぎ。

選手ダンマク、こちとら、「染太郎」に「発注しようかなあ」でも「被ったらイヤだなあ」いやも「早い者勝ちだい」いやいや「ないよりは多いにこしたことないぞ」とか逡巡してたっつうのに。

うん、セカンドユニ止めてダンマクにしよ。

あ、

新応援歌が決定しましたのでお知らせします。




2/22(日)の「ちばぎんカップ」から、新応援歌を試していきますので、皆さん、ご協力をお願いします。


……。

もう何も言わん・言えん。