山形〜神戸

フクアリから帰ったら郵便箱に後援会からの封書の不在通知が入ってた。何だろ??

急いで着替えて荷造りして新宿向かって今はドリーム神戸号の中。明朝三ノ宮着いたら「神戸サウナ&スパ」で生き返ってからユニバ行き。城崎温泉には行けねえ。

INACのレオネッサは獅子系だからディーオくんの親戚筋と思われ。山形の仇を神戸で討つ!といきたいもんだなあ。明日13時KO。

で、今日の試合。

今日はしっかとマンマーク気味の対ツートップ。昇平は小っさいジウシーニョがイライラするくらい押さえてた。エドと前田は五分五分か。いや、失点したから負けか。
CKもFKも全員でよく守って来たんだけどなあ。
相手にモーメンタムがある嫌な時間帯をしのぎ切れないのが辛い。

大さんは今日もステキだったし、アレもまたよく刈っていた。良太も坂ちゃんもよく上がってた。
感じ合った結果のパスもいくつも。中でも深井は鬼神のように走ってた。ヤザーは変わらず天使だった。
前半調子がよいと反動が来る時間帯がある。そこをしのぎ切れれば。

今期は2点獲れないのも気になるけど、うちのゴル裏に向かって来るゴールがないのも気になるところ。フクアリでもアウェーでも。15%分のパワーをあげられてないってことか。フクアリはまだ鳴り響き切ってない気がする。

とにかく今、サッカーの神様に「一番ほしいものは何?」と聞かれたら「巻のゴール」と答えると思う。
頼んます。>巻