KAZUYUKI TODA

どうなったことかと思ってた戸田さんがブログを引越してたー。:)

戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA

その20日の記事「どうなることかと・・・」と。

良かったことといえばようやくジェフが勝ちましたね。

選手スタッフだけじゃなく会社の人たちそして毎試合素晴らしい声援を送っているサポーターのみなさん。

やっとみんなが喜ぶことが出来てよかったですね、おめでとう。

後はやってきたことをさらに自信を持って続けるだけでしょうから。


くぅー。

結果が出ない時っていうのは本当に辛いもので、それはチームでも個人でも。

やってきていることへの自信が揺らいだりないものねだりをしたりといろんな不安定要素が出てきてそれこそ組織・個人の強さが問われます。

本当にそうだねえ。サポも同じで。

さてジェフということでもう一つ。ジェフリザーブス。

実は今年チームが見つかるまでずっと練習をさせてもらっていました。

これはジェフのフロントの方から現場の越後監督までたくさんの人たちに協力していただいてやらせていただくとができました。

もう一度この場を借りてお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。こんな僕によくしていただいて。


あぁ……。
きっとお互い様だろうに。なんて律儀なトダっち。

ともあれ、“長さが売りのブログ”らしいけどぜひ全文読んでみてくださいな。>ミクサポ各位

p.s.
18日の記事。

しかしまさか深井のブログに送ったメッセージが公開されてるとは・・・

変なこと書かなくて良かった叫び危ない危ない・・・・


アハハ。