未来体重

10年後の体重を計ってみた。


10年後は、
XX kg
現在より −8 kg です。
今の生活を続けたあなたは、やや細めの体型です。今よりモテるでしょう。日頃の食事・運動を油断せずに、今の生活を守りがんばってください。


今のままでいいのかあ??

先月は大小15回も飲み会してたのだが。


身軽なあなたは、走るのも軽快で気持ちよいでしょう。無理な運動は避けて、怪我のない生活を送りましょう。時にはしっかりと食事を取ることも大事です。


まるで走ったりしてないのだが。


時には、瞑想などをすると新しい技が思いつくかもしれません。
精神鍛錬や今後も体調を維持できるよう日ごろから心がけていきましょう。


瞑想……。

つうか、8kgやせたらタヒむと思う。

■10年後のカラダ 未来体重