日産スタ

来る度に毎度のアウェー感。でもさいスタほど殺気立たないのは広過ぎる空間がそいつを上向きに揮発させてるからか。

ま、自分も戦闘服着てないし。……いつから封印してたっけか。

ホームサポがココを持て余してるのはもったいないと思いつつ、永遠に箱の力を有効活用できないことを願ってる。そうじゃなくても近ごろ勝てないんだからさ。

ともあれ。

昼間の飲み会から直行する途中で、入場口で没収確実なボトルがカバン内なことに気付いて新横駅のコインロッカーに入れたものの、本物のメガネも同封してしまた。試合まともに見れないなあ。……ま、いっか。

ヒマだったら読むつもりだった「サカひひょ」と「ナンバ」もコインロッカーだ。……ヒマだ。

雨降らないといいなあ。……カサとカッパもロッカーだ。

曇り空、空気はぬるい。いや、ヘンな熱さはある。祭りだ、ワッショイ。