メモ

約三ヶ月掛かりの−−実質ここ一週間のところどころでしたが−−案件がやっと片付いてスッキリするかと思ったらドッとつかれがブリ返した今日一日。
先週末はひさびさに土日共一歩も外出せず、ごはんも最後の冷凍ピザと無印系のカレーだけ。補充しないと。


サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット


月曜日−−といっても二週間前ですが、前回の日記書いた後、その週会う予定のお子さんの合格祝いを仕入れてなかったことに気が付いて、DSのソフト買いに行ったら「カルチョビット」があったんですね、これが。ずっと探してのに見つからなかったのは単に名前をおぼえてなかったからで、中古品の棚でパッケージ見て一気に思い出した次第。社長力が試されるなあ(アハハ。とりあえずユニのデザイン決めました。なぜか黄色に青ですが。


BECK(32) (KCデラックス)

BECK(32) (KCデラックス)


「ベック」32はアバロンフェス編のピーク。今回は二段階で盛り上げてくれたもんだから、前から読み返してしまいました。平日の夜マンガが読める、なんて平和な日。




尚、「ブルータス」の表紙はジェフィでもユニティでもなく翔子ちゃん(メス・1歳4ヶ月)。今号は犬サポ必読!とまでは言いませんが、ページめくってるだけで幸せな気持ちになりましたよ。やっぱ自分は犬側だなあ、と。それはもう犬サポになる運命。

ひさびさの「リコス・キッチン」は一皿一皿の驚きはあまりなかったけど、逆に落ち着いたと言ってよいかも。気持ちよく、何よりコストパフォーマンスがよいのは相変わらずでした。
しばらくコンビニ命だったけど、今日はひさしぶりの地元大戸屋……。