ものにはほどが…

会社人生十数年で最も余裕ないここしばらくですが、犬魂関係の予定は死守。
その点では明るく楽しい毎日です……多分。

後援会の選手激励会行って来ました。激励会はそのためだけに後援会費を払ってもいいって思うくらいおトクと思います。
その気になれば選手やスタッフを独り占め可能。もちろん社長でも。

いやあ、昼田さんはすばらしい。うばさん他のおかげでGMという職業に脚光当てられつつあるけど、自分はGMを支えるセカンドのスタッフの立場を固めたかったと。思いがけず自分がGMになったけど、そこは変わらず、スタッフを育てたいと、文字通りの言葉ではないけれどそんなこと話してました。

で、一度雷落としたことがあるとか、でも、例えば憂太ややざーらは取りに行くって決まってから一週間で押えてくれたとか、たった一週間!そんな話も。よくやってくれてると。
話してて涙出そうになりましたよ。

最初にありがとうございました!と伝えたチーム造りもまだまだと思ってるとのこと。期待しましょう。

島田さんにしても危機感いっぱいで、かつ謙虚で。変わろうとしてる気持ちが伝わってくる。
食べなくても話だけでおなかいっぱい……視界に入るんじゃねえ!>ヨ|

とにかくエドはでかかった。でも近付いて見るとやさしい顔。試合中の鬼顔とは大違い。
ミルコはジョーレに毒を加えた感じで、悪者っぽかったなあ、アハハ。フクアリで見た彼女は超モデル美人だったし。何かやってくれそうな気配。

あ、テーブルに付いてくれたタテさんはそのまんまな人徳の人でした。ユニ色のこと尋ねたら特にどの色が好きとかいいとかないそうですが、去年は緑が勝率よかった気がするとか。
そういえば一昨日も緑だったねえ。

一昨日の試合については以下同文。ラクが点取ればパーフェクトでしたね。:)>クゼさん

清水戦でベンチから外れた恒貴や、スタメン落ちた浩司の使い方とか、しっくり来ます。サッカーという心理ゲームの機微をうまくコントロールしてるというか。

やざーは飛ばし過ぎたかなあ。かなざーにはリラックスを。浩平はサイドより中の選手なのかな、やっぱし。
今日の収穫: 耕造のはうれしい限りです。

しのいでしのいでカウンター。今期はそういう試合が多くなりそうな気がするだけにサポの我慢力も試される。反転攻勢の日まで待て。

それにしても。

少なからず縁あるし、Jで二番目に好きなチームなんだけど、どうしてそう人の神経逆なでしてくれるかなあ。ものにはほどがあるというもんで。:


http://www.frontale.co.jp/tamagawa_classico/

まあ、一昨日の今日なんであまり気になりませんけど。どっちも負けろ。

でも、ニューには正直がんばってほしいなあ。過去のジェフのサッカーを伝える伝導師のように。智だって代表ではがんばって"恩返し"でも何でもしてくれい。犬士の一人なら。