唐井さんってば!

サッカー批評」読んだら、GMの仕事って?みたいな記事があって、唐井さんのインタビューが載ってました。
……いやあもう、ちばぎんあたりから封印してたイヤなものを思い出してしまいました。これはひどい。脳の中のそこの区画はもう怒りと絶望感で爆発しそうになりました、いや、しちゃったかも。
何しろ唐井さんの言葉が生々し過ぎるですもん。こわいものみたい人だけにおすすめします。

とりあえず内容には触らず。

読み終わってから、インタビュアーが西部さんだったことにを知りましたが、それもまた驚き。うーん、今までの記事で一番こわかったというか、初めてこわい文読んだって感じ。あ、こわいのは西部さん自身です。行間から怒りがにじみ出てました。もう、西部さんってば!
そういえば今期も、「犬の生活」、よろしくお願いします……なのかな??

尚、唐井さん、今は公認会計事務所で働いてるそうです……もち公認会計士として。