応援って

選手に力を与えることだよなあ、その一声で一歩前に出る気力を加えることだよなあ、とにかくチームを勝たせようとしてるんだよなあって考えると、アウェーのゴール裏にいて黄色い服着てながらアウェーの選手らを野次ってる連中って何なんだ?とか、今さらながら考えてしまう。
勝ってほしくないのか、そいつらは? 永遠の謎だ。

昨日はつい「野次ってる口あったら応援しれ!」とか、瑞穂以来ひさびさに叫んでしまいましたが、そんな状況のスタジアムで勝てるわけがなく。サポが降りたら負けッス。

……ああ、さびしいこと書いてるなあ。>オレ

まあ、自分も立ちくらみして何どかひざに手を付いたし、歌えないチャントもあるけどさ。
先ず13日に向けて何かやろうっと。