バンザイ

良太が「バンザイ」書いてくれた。それだけで何だかうれしいぞ。文章、多少硬めだったところに、気持ちの葛藤を勝手に感じて微笑んでます。やざーはやざーだし。

ミラーさんのメッセージ、ケータイで改めて読んで、ジワっと来た。

たとえ逆境に遭ったとしても、我々が一体となって共に立ち向かったなら、必ず苦境を乗り越えられ、究極の目標である“優勝"に向かって前進できるはずです。


少々気が早いけど、新潟では、我らが2番がボールを持ったら「さ・か・も・と」コールすることに決めました。団体とか、何か歌ってるかも知れないけど。
よく考えたら、他の選手に対してもそうしない理由はないか。まあ、試してみるぞ。>オレ

その前にフクアリで勝って勢い付けないとネ。皿とフォーク、わすれないように!>オレ