サポーターズハイ

昨朝寝起きに、一昨晩思った以上に飲んでたことに気付いたら急に眠気が増して、また起きたのは二時間後。神戸で神戸牛ステーキランチを味わう計画はすでにボツ。

のぞみが新神戸に着いたのは14時半。そのままユニバ直行するつもりで改札向かったら「モバイルスポット」とか何とかが目に入ってしまい、一時間ほど一仕事。ただし結局無線LANどころかイーモバもつながらず。帰宅後試したらまるで問題なかたのに。
それからひたすら地下を潜行してユニバへ。駅着いたら早速マイミクさん二名に行く先間違ってると注意される(アハハ。すぐに合流。

ひさびさに会った気がする島田さんはスーツ上下にネクタイだったので、思わずクールビズにしたらと。風があってよかった。

入場したらベンチシートが黄色だったのでもう勝ち気分。新潟では団体席真後ろのパンテーラの中でしたが今回は最左翼最前列。函館と同じ位置取りにまた勝ちフラグ二本目。

練習に出て来たグピの動きの軽快なこと。目の前で屈伸してるタテさんの名前叫んだら顔上げて手も上げてくれましたよ。自分的にはフラグ三本目で勝ち決定!

そのとおり勝ったわけですが、翌日つまり今日午後とないで外せない用事があったので、祝勝会@三宮は乾杯ビールとサワーで切り上げさせてもらって大阪へw/マイミクさんたち。23時50分発ドリーム大阪号。バス停来て土産買ってないことに気付いて駅に戻ったものの開いてた売店には虎菓子しかなかた。スマンです。:(

バスの中は涼しかったもののテンション上がり過ぎて眠れず。電源取れなかったのでPC仕事はあきらめ、のぞみで少し読み始めた『クライマーズハイ』を読んでしまた。さらにハイになってますます眠れず。首が痛いまま東京駅着。

結局、今日午後の用事は元々夜中まで掛かる予定だったものの、14時過ぎに集合場所に行ったら土日の間に主な人たちが出席できなくなっていて、その場で検討の結果延期決定。わかっていたら今ごろ神戸牛三昧だったのに!

で、予定外に時間が空いたんでサイン会@グロボのことを思い出した。何しろおいらのトーミとぐびお神だもんね。おつかれさーくらい言いたかったし。

トーミはアスレタのスーツ、グビのスーツは修理中らしい。二人共、昨日の今日でえらい。連休はしっかり休んでくれー。

尚、行列にはスタジアムでよく見る顔はなく、家族連れが多かったでした。子供たくさん。