お隣さん

日頃ダービーとか気にしないって言ってる柏サポがたまたま試合日当たっただけなのか、今度の日立台はスタンドにコールリーダー立つわ、黄色ビブス大量配布だわ、黄紙テープ大量投げだわ、半端なく気合い入ってて。

はじめに
今回の企画は、もっとスタジアム全体で応援を盛り上げるにはどうしたらよいか?ということに関し、チーム側と一緒に検討し、考え出した企画になります。

日立台応援強化プロジェクト」企画について (08-08-10)
http://www.hitachidai.net/log/top_log/eid45.html


“チーム側と一緒に検討し”か……。うちもまあビッグフラッグとかそうしてるわけだけど、さ。うらやましがったりはしない、さ。とにかく応援負けられませんから。

最後に
なにぶん、指定席にコールリーダーが立つ今回の試みは、過去に例の無い初めての試みとなりますので、指定席の方の協力が絶対に必要です。よろしくお願いします。


あぁ、澤の歌とかもう出来てやんの(しかもおぼえやすいし、おもしれえ)。いいところは見習うべ。>誰?

選手応援コール

(1)澤昌克[原曲:仮面舞踏会]
 ヤーヤーヤ ヤーヤーヤ、サワ!
 ヤーヤーヤ ヤーヤーヤー
 サワ!

新応援歌
http://www.hitachidai.net/log/top_log/eid44.html


まあ、あちらはあちらでえらい過去を経てのことだけど、同じ体験しなくてもいいところは見習えるはずだけど……ほんとにムリ??