メモ

出張先で定時に打ち合わせが終わり、会場が職場より自宅に近いところでかつ宴会やイベントもなかったので平日夕方の地元を散策というか新しい店とかチェックしてみた。余裕があるってよいなあ。

で、入ったのはインテリアや食器の店二軒、ケユカとイデー。どっちもチェーンみたいなものだけど。ま、バーゲンだし、シリーズものがけっこう安かった。ほんとならまとめて買うのがよいのだろうね。イデーのビルは4階がカフェになってるので食べてみる。ヴィシソワーズとオリジナルのサラダ、それからラグーのパスタ。値段はそこそこ、量はたっぷりで、まあまあおいしかった。内装や家具は当然イデーなんだろうね。オサレである。

その後、キャラものの小物を探しにヴィレッジヴァンガードへ。キャラといってももちろんコスプレとかするわけじゃなく。言ってみれば心の師みたいなもんで。

マエストロ 3 (3) (アクションコミックス)

マエストロ 3 (3) (アクションコミックス)


結局、探してた品はなかったけど、買おうか迷ってたマンガを持ってレジに行ったらベアブリックの小さいのが箱積み。中味は開けてみないとわからないガチャガチャみたいなもんでしたが、ガチャピンとかDJオズマとか、というかクラウザーさんが全十種類の中に混ざってたので\399支払い。開けたら大当たりだったので記念写メ。