「ライフストリーミング」て

初めはTwitterを(写真付きで)自分のブログに貼り付けたようなもの、そこからリアルタイム性を省いてストック化した、抜け殻みたいなものかと思ったけど、少なくとも挙げられた例はどれもこれもオサレでビビッドなな方向に見せてるなあ。

ま、オサレさはそんだけ自己表出したい人たちがやってるんだから、それもそうか。それにやっぱしこれはブログであってTwitterではないということで。
プライバシーをとことん露にしているようでいて、自分に都合よくてカッコいいところだけ切り出してる……というか、それが出来、それで済むあたりに流行る要素あるかも。まあ、ブログやSNSのそういう部分を強めたものとも言えるかな。

さあ、日本では誰が商売始めるか。