漢・櫛野

泣いた。

クッシー、あんたは最高の漢だよ。

だが、この日のヒーローよりも、GK櫛野が頼もしくみえた。控えGKとしてベンチ入りしたものの、出番はなかった。試合後、握手を交わして近況を聞くとようやくケガも癒え、トップチームに戻って来られたと言っていた。
続けて「出番は?」と聞くと予想外の答えが返ってきた。「(控えの)自分が出るということは、チーム状況が良くないということになる。今季はこのまま控えでもいいから、とにかく残留への力になりたい。ケガでチームにも迷惑かけたんで」。J1通算150試合近くに出場した実力者の、このコメント。素直に格好いいなと思った。


こんないい漢がいるチームが残れないわけがない。

ぐぴお、よかったなー。

大宮でも歌えばよかった……。くーしのりょーう 守れ くしのりょーう 〜

P.S.
深井の

出番をつかんで活躍する生き生きした表情が印象的だった。


ってところもお読み逃しなく。

元記事: 日刊スポ1027付「元名古屋GK櫛野の“格好いい"一言