フルカワ・ミキ

一時間おくれで着いたリキッドルーム@恵比寿。扉を開けるとなんて暗い! 黒い壁の向こうから轟音に漂うささやくような歌う声。ギッシリとスシ詰めのヒト、こんなんはじめて。何しろステージも彼女の声も見えまへん。

今日は前座ヌキだったのか相当進行した様子。いっちゃん好きな「Chic, Shic Radio」に間に合ったのはラッキー。不機嫌そうな彼女の今日はしゃべらないバージョンとのこと。昨日はおしゃべりだったんだね。

アンコールのメンバー紹介でギターがナカコーだったと知る、ヘー。ホール真ん中の噴水とステージの花壇、それからでっけーナマヒツジ見て帰る。やっぱし一時間早く会社終ればよかったなあ。