Jリーガーの好きな女性芸能人ランキング2009

今年も(ヒマげな)ブログの人が集計してくれてた。スゲー(ヒマだ)ね。

サカマガ調べ Jリーガーの好きな女性芸能人ランキング2009

で、上位とか放っといて、ツッ込まれてるうちの選手。

先ず52位のところで、

で、和田アキ子だよ。和田さん。去年は大分の高松が一人でここに突貫してたけど、今年は無回答で逃げやがった!こら!高松!!んじゃ、今年の3票は誰だよ・・・って思ったら、大分の前田俊介千葉の新居さん草津の熊林キュンというとてつもなく濃いメンバー。マエシュン、新居さん、クマたん、和田アキ子。濃い!濃いよ!カルピスの原液5時間煮詰めたくらい濃いよ!!なんだよこの黄金のカルテットは・・・1000回目のキスシーン済んだくらい口の中がカラカラだよ・・・・


新居ちゃん……。たぶん、どーでもええよって思ったんだろうけど、本気かも知れないと思わせるところが新居ちゃんだ。

それから一票だけの102位で、

続いて嫁シリーズ。毎度お馴染みのYAZAWAの嫁は今年もバッチリ入ってます。しかも「逸品」欄にも「嫁」だって。どんだけ嫁好きなんだよ!そして今年は新たな嫁登場。工藤の嫁。千葉の新ナンバー10、工藤浩平の嫁ですね。1年でマンション引き払うようなどっかの嫁(てかヒゲの旦那?)とは大違いのいい嫁なんでしょう。


「嫁」って書いたの、うちの二人だけかあ。さすがだ。何か表彰してほしいなあ。
あ、この嫁は実物大と思われ。

うち、以上。細かくは年鑑見ればいいんだけど。集計も23人だから簡単だぜ。>誰か

あ、

はるな愛を挙げたのは京都の林丈統。林さん去年IKKOって答えてたよな。いいんだね。そっちだってことでいいんだね


ワラシさん……。