3月

昨日は昼からファン感謝デーだったのに洗濯機がトラブっててんやわんや。フクアリ着いたのは14時半過ぎという……。

それでも福袋Bはゲットしておいてもらえたし(ex-sp-thanx!!)、ひさびさにサマナラのカレー食えたし、何より最大の最大の目当てだった立さんの引退式に立ち会えてよかったの何のと笑い泣き。

レディースやジェットスフィーンについては……封印。

まあ、出しものが誠亮の歌だけだった去年に比べても選手からの参加意識の高まりがまたうれしく。うちの選手がコスプレって、ねえ。日刊は和田さん拾ってるし。

とにかく短かかったけど何とも幸せな時間でしたよ。

一方、帰宅して戸田さんブログの直筆「近況報告」を読んでまた目汗が……。
必ずや「強い気持ちを持って諦めずにやり続け」てくれると信じてますんで。