「谷澤選手を代表に入れてほしい」

ヤザースレに貼ってあた。

261 名前:U-名無しさん@実況はサッカーch 投稿日:2009/03/19(木) 00:24 id:MqydO0060
「李が谷澤(千葉)を代表に推薦」
日本サッカー協会の原博美強化担当技術委員長が視察に訪れたちばぎんカップで、
李が泥臭い形ながらきっちり結果を残した。
しかし本人は「結果がほしかったけど、あまりうれしくないです」と喜び半分の様子。
「谷澤選手に決められて悔しかった。だから自分が点をとった後に、
谷澤選手に『1-1』ですよ、と言いました。」と、やり取りを明かした。
最後は日本代表について聞かれ、「僕はないと思います。それよりも谷澤選手を代表に入れてほしい
と谷澤を推薦していた。


宅配版のエルゴラにボツ小ネタの特集があって、それに載ってた。
コンビニや駅で売ってるのには多分載ってない。

素直にチュンソン、ええやつってことにしとこ。

でも、悪メガネにヤザーは使えないと思われ。
ほめられて伸びる子だからねえ。

尚、某所でヤザー似と評判のいがわゆり蚊だが……



ヤザーの方がかわいいと思うぞ。