今年のレディース

周知のとおりメンバーと日程が発表されたけど、背番号は基本的に変更なし。
で、数字が大きかった選手が抜けたところに入った感じ。()内は去年の番号。

1 船田麻友
2 高橋佐智江(28)
3 浅野麻衣
5 細川元代(27)
6 花桐なおみ
7 河村真理子
8 深澤里沙
9 小川志保(24)
10 山田頌子(28)
11 井上由惟子
13 手塚沙央里(-)
14 金野結子
15 河村乃里子
17 阿部麻美
18 綱川玲奈
19 海老澤有香(31)
20 井上友利恵(26)
21 杉浦真生
22 安田有希
23 清水由香
24 千野晶子(新加入)
25 島田綾子
26 加賀孝子(-)
27 山本菜桜美(-)

佐智江と元代はDFらしい番号になったねぇ。新"10"番・頌子に期待大。
コンちゃんが今年もやってくれるのもうれしいかも。

一方、抜けた選手は12名。

柴田里美(2)
日置ちはる(4)
西口柄早(5)
石田美穂子(9)
牧野愛美(10)
白鳥綾(13)
後藤史(16)
吉本宏美(19)
三上尚子(20)
齋田由貴(30)
岡上麻里
三盃祐子

ジャンボがブログで公表したのは11人だったけど、さらに史まで……。

他チームへの加入・移籍情報はないから、みんな引退してしまうのかなぁ。
美穂子は春頃発表するとか言ってて、C級コーチ講習受けたり、里美とフットサルやったりで、サッカーやめることはなさそうだけど。

ともあれ、L1開幕戦は4月4日(日)13時からフクアリで。
相手は湯郷、今期の試金石になる試合。そっちはそっちで楽しみ。